恋愛情報『定番アイテムも今年らしく♡黒スキニーを使った「お手本コーデ」4選』

2019年12月7日 14:00

定番アイテムも今年らしく♡黒スキニーを使った「お手本コーデ」4選

マキシ丈ニットと黒スキニーはシンプルだけれども可愛いコーデが出来上がります。
マキシ丈ニットは好きな色を使用して黒スキニーと合わせましょう。
ブラウンだったら秋コーデにピッタリなものになります。

また、ベージュだったら年中使える色合いになるのでこれもおすすめです。
インナーをちょっぴりオシャレなブラウスにすればデートにもOKですよ。

(4)ブラウンシャツと黒スキニー

『ブランドバッグとかのシンプルだけど大人っぽいかんじに似てる』(26歳/輸入)

ブラウンシャツと黒スキニーはクールに決めるのにピッタリなコーデです。
ブラウンシャツで今はやりのブラウンコーデをカバーして、さらに持っている黒スキニーで簡単に流行コーデを作ることができちゃいます。

ちょっとしたお出かけにはピッタリの服装なので、ぜひとも一着はブラウンシャツを持っておきましょう。黒スキニーでデートコーデから女子会コーデまで様々!
まだまだオシャレの可能性のある黒スキニーは、あなたの味方になってくれること間違いナシ!

これからの季節のために新しい黒スキニーを手に入れてもいいかも!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.