恋愛情報『お酒飲むのは俺の前だけなッ♡男がキュンとする「彼女の酔い仕草」4つ』

2019年12月7日 15:00

お酒飲むのは俺の前だけなッ♡男がキュンとする「彼女の酔い仕草」4つ

目次

・(1)普段とは違う一面
・(2)笑上戸
・(3)話し方が可愛くなる
・(4)フラフラになる
お酒飲むのは俺の前だけなッ♡男がキュンとする「彼女の酔い仕草」4つ

お酒を飲んで酔っぱらうと可愛くなる女性っていますよね。
そんな女性は飲み会の席で男性をキュンとさせるのがうまい傾向にあります。

そこで、男性がキュンとする「彼女の酔い仕草」を4つご紹介します。

(1)普段とは違う一面

『喋り方とかも甘ーい感じになてるとどきっとします』(28歳/輸入)

普段は真面目でしっかりしている女性が、お酒を飲んで甘えた態度になると、男性は思わずキュンとする傾向にあります。
男性は女性のそんなギャップに非常に弱く、その瞬間に恋愛感情を抱くこともあるようです。

そのため、飲み会の席ではお酒の力を借りて普段とは違う一面をアピールしてみてはいかがでしょうか。

(2)笑上戸

『コロコロとわらってくれるから楽しい!』(29歳/営業)

お酒を飲んで酔っぱらうと、泣いたり怒ったりする人もいますよね。
そんな人がいるとせっかくの飲み会が台無しになってしまうことがあります。

一方で笑上戸な女性がいると飲み会が盛り上がるので、男ウケする傾向にあります。
そのため、飲み会の席では常に笑顔を振りまくよう心がけましょう。

(3)話し方が可愛くなる

『舌っ足らずなの男は好きなんだよなぁ(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.