恋愛情報『最高に癒されるぜッ♡ イチャイチャ好きな彼氏が喜ぶ「スキンシップ」4つ』

2019年12月7日 12:30

最高に癒されるぜッ♡ イチャイチャ好きな彼氏が喜ぶ「スキンシップ」4つ

目次

・(1)添い寝
・(2)膝枕
・(3)食べ物を食べさせてあげる
・(4)マッサージする
最高に癒されるぜッ♡ イチャイチャ好きな彼氏が喜ぶ「スキンシップ」4つ

男性の中には彼女とイチャイチャしたいと思っているけど、なかなか素直になれない人が多くみられます。
そんな男性を喜ばせるスキンシップがあるのをご存知ですか?

そこで、イチャイチャ好きな彼氏が喜ぶ「スキンシップ」を4つご紹介します。

(1)添い寝

『寝ながらくっついて話してるだけで幸せ』(25歳/飲食)

添い寝に関しては恋人同士だからこそできる行為なので、特別感があって嬉しいという男性の意見が多いようです。
特に、彼の胸に顔をうずめたり、胸を優しく撫でたりすると、男性はドキドキすることも。
お家デートの際に彼がベッドでゴロゴロしていたら、添い寝のチャンスです。

隣で添い寝して目一杯甘えてみてはいかがでしょうか。

(2)膝枕

『普通にねるよりやっぱ膝枕でしょ』(29歳/輸入)

男性は彼女に膝枕をしてもらうことに憧れているケースがほとんど。
疲れているときに彼女が膝枕をしてくれると、癒されるという意見も多いようです。

普段から彼女に甘えたいと思っている男性の場合、膝枕をすることで満足させてあげることができます。
膝枕をする際には、自分から彼を誘導してあげるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.