恋愛情報『キミの彼氏になりたい…♡好きな男を「惚れさせるテク」4つ』

2019年12月7日 12:30

キミの彼氏になりたい…♡好きな男を「惚れさせるテク」4つ

目次

・(1)人としての好意をみせる
・(2)さりげなく特別扱いする
・(3)細かいところを褒める
・(4)適度に頼る
キミの彼氏になりたい…♡好きな男を「惚れさせるテク」4つ

モテる女性にも色々なタイプがありますが、好みじゃない男性にモテても嬉しくないものです。

好きな男からモテてこそ、本当にモテる女だと思いませんか?
好きな男を惚れさせるテク4つをご紹介。

(1)人としての好意をみせる

『好意を向けられるとこっちも返したくならない?』(25歳/通信)

人として好意を持たれて嫌な気持ちはしないもの。
特に男性は女性から認められると男として誇り高いのです。
「〇〇くん素敵。デートしたいな♡」ではなく、「さすが〇〇くん、センスいいね!」と人としてのみ、好意を見せましょう。

人としての好意を見せられているうちに、「あれ?それだけ?異性としては魅力がないのかな?」と彼の方から逆に気になってしまうでしょう。

(2)さりげなく特別扱いする

『あれ?俺って特別?って思ったらもう目が追っちゃう』(32歳/商社)

好きな男を惚れされるためには、こちらの好意に気がついて貰うのは必須事項。
さりげなく彼だけを特別扱いしましょう。
彼だけにボディタッチをしたり、彼だけを褒めたり。

自分のことを認めて、味方になってくれる女性は男性にとって女神のよう。
彼のプライドを満たして振り向かせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.