恋愛情報『ジングルベル~♪「クリスマスデート」で彼にもっと愛されるテク』

2019年12月7日 12:15

ジングルベル~♪「クリスマスデート」で彼にもっと愛されるテク

目次

・(1)クリスマスカラーでおしゃれを
・(2)屋外にいるときは彼に密着
・(3)自ら彼をリードするのもあり
・(4)家デートではたっぷりイチャイチャする
ジングルベル~♪「クリスマスデート」で彼にもっと愛されるテク

クリスマスデートは、寒い体も一気に温まるくらい、素敵な時間を彼と過ごしたいですよね。
そんなときは彼にもっと愛されるテクニックで、デートを盛り上げていくのが一番。

今回は、クリスマスデートで彼にもっと愛されるテクについて解説していきたいと思います!

(1)クリスマスカラーでおしゃれを

『見ている俺も気分が上がってくるよ!』(25歳/通信)

クリスマスデートのときは、赤や緑、白などを意識的に使って、クリスマスカラーのコーディネートでおしゃれしてみましょう。
そんなクリスマスムードたっぷりの彼女のコーデに、彼は惚れ惚れすること間違いなしです。

いつもよりエレガントで女性らしい服装を意識すると、より彼からの愛され度もアップするでしょう。

(2)屋外にいるときは彼に密着

『お互いの温もり感じながらラブラブできるね』(31歳/公務員)

イルミネーションを見に行ったりなど、屋外デートをするときには、ここぞとばかりに密着するのが絶対おすすめです。
自ら彼の腕をぎゅっとつかんで歩いたり、二人並んで立っているときはゼロ距離で密着したり……

寒い季節だからこそ、密着してラブラブな雰囲気を出すのには、まさにぴったり!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.