恋愛情報『性格はいいんだけどね…。優しいのに「なぜかモテない男」の理由とは』

2019年12月7日 12:45

性格はいいんだけどね…。優しいのに「なぜかモテない男」の理由とは

目次

・(1)優しい以外に何もない
・(2)「ごめん」ばかり言う
・(3)誰にでも優しい
・(4)何でも人任せ
性格はいいんだけどね…。優しいのに「なぜかモテない男」の理由とは

あなたの周りになぜかモテないという男性はいませんか。
優しくていい人なのに人気がない男性のことです。

今回は、優しいのになぜかモテない男性の理由を4つご紹介します。

(1)優しい以外に何もない

『少し危険な匂いがするとかの方がモテる気がする』(25歳/サービス)

優しいことは間違いない。
しかし他に特徴は?と聞かれても何もない。
印象に残らない人がモテる理由はどこにもありません。

モテないのも納得です。
優しい以外に特に取り柄がないと、女性は魅力を感じません。
頼りがいもありませんし、友達でいいじゃんとなってしまうんです。

(2)「ごめん」ばかり言う

『だんだん、謝るくらいならやるなよ!ってイライラして……』(28歳/販売)

優しい性格なので、ちょっとでも衝突があるとすぐに「ごめん」と言ってしまう男性がいます。
争いごとが嫌い、女性に嫌われたくないなどが理由ですが、根本的に自信のなさがあります。
加えて行動も消極的。

それではモテるはずがありません。
モテる男性は良くも悪くも自信があって積極的なものなんです。

(3)誰にでも優しい

『私だけを特別扱いしてほしいのにさ』(25歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.