恋愛情報『早く返信きて♡男が夢中になる「中毒性のあるLINE」って?』

2019年12月7日 13:00

早く返信きて♡男が夢中になる「中毒性のあるLINE」って?

目次

・(1)すぐには返信しない
・(2)メリハリをつけて
・(3)名前を入れる
・(4)「好き」を入れる
早く返信きて♡男が夢中になる「中毒性のあるLINE」って?

気になる男性とLINEのやり取りをしていると、「もっと夢中になってほしいな」「効き目のあるLINEってないかな」と思うことがあります。

そんな、男性からの返信を待ちわびている人に向けて、男性が夢中になる「中毒性のあるLINE」をご紹介しちゃいます。
男性と会っていない時も、LINEを使って男性の心を掴み続けてください。

(1)すぐには返信しない

『別に気にしてないんだよってくらいの方が気が楽だな』(29歳/証券)

待ちに待った男性からのLINEが来ると、嬉しくてついつい既読をつけ、返信してしまいがち。
でも、ちょっと待ってください。

すぐ既読がついて返信が来ると、男性目線でも「女性ががっついている」ように感じてしまします。
追ってくる女性を、わざわざ自分から追いたいと思うでしょうか?
男性が送るペースよりほんの少し遅れさせて、たまに早く返信するくらいがベストです。

(2)メリハリをつけて

『LINEするときはいつも楽しいな、って気付いてから恋愛の好きに変わりました』(31歳/不動産)

ずっと同じテンションでLINEを続けるのは疲れます。
盛り上がりすぎても、淡々としすぎても、どちらもマンネリしてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.