恋愛情報『色気皆無じゃん…男性に「残念女」認定されてしまう言動4つ』

2019年12月7日 10:30

色気皆無じゃん…男性に「残念女」認定されてしまう言動4つ

目次

・(1)「ハックション」周りに響くくしゃみをする
・(2)スカートを履いているのに大股開き
・(3)ボリボリとからだをかくような仕草
・(4)「バカ」「ウザい」言葉遣いがくだけすぎ
色気皆無じゃん…男性に「残念女」認定されてしまう言動4つ

何気なく行なっている行動の中にも「残念女」と印象づけられてしまう仕草はあります。
どのような行動が、男性的にはマイナスな印象を持ってしまうことが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性から色気なしと感じられてしまう、女性の特徴についてご紹介いたします。

(1)「ハックション」周りに響くくしゃみをする

『オジサンみたいに大きな声でのくしゃみは引くね』(25歳/商社)

寒い季節によくありがちな光景。
大きな音を響かせてくしゃみをする仕草です。

おじさんのような印象を与えてしまうことがありますし、百年の恋も冷める勢いを感じます。
また、手を当てる素ぶりすらしないのなら「不潔だな」とがっかりとした印象を持たれやすいです。

(2)スカートを履いているのに大股開き

『スカートなのに足を開いてるとこちらも目線に困るし、下品な印象を受ける』(30歳/コンサル)

可愛いスカートを履いているのに、座った時に足を閉じない。
むしろ大胆かつ男前に広げる自分を、誇らしいとも感じている仕草です。

目のやり場に困りますし「残念だなぁ」と思われてしまうことがあります。
女性らしい印象を感じにくかったり、一緒にいて恥ずかしい気持ちになることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.