恋愛情報『少年っぽいね…。童顔女子は避けたほうがいい「幼く見える冬ファッション」』

2019年12月7日 18:00

少年っぽいね…。童顔女子は避けたほうがいい「幼く見える冬ファッション」

目次

・(1)パーカーカジュアルコーデ
・(2)オーバーオール
・(3)柄物
・(4)全身ダボっとしたコーデ
少年っぽいね…。童顔女子は避けたほうがいい「幼く見える冬ファッション」

オシャレに決めたコーデも、童顔女子の場合、子どもっぽい雰囲気を感じてしまうことがあります。
少年っぽい印象を打破したい。

童顔女子は、どのようなファッションコーデに気をつけていくのがいいのでしょうか。
そんな今回は、童顔女子は避けた方がいい、冬のファッションコーデについてご紹介いたします。

(1)パーカーカジュアルコーデ

『パーカーって童顔の子が着るとさらに幼く見えるんだよね』(27歳/営業)

パーカーはラフに着ることができるので助かりますが、童顔女子が着ると子どもっぽい雰囲気を感じてしまいます。
パーカーのフード部分が首元をモコモコっと見せてしまうため、格好もなかなかつきにくいです。

カジュアルすぎるコーデも、年相応の印象には見てもらえないことが多いので気をつけましょう。

(2)オーバーオール

『オーバーオールって大人っぽくはないよね……』(27歳/商社)

童顔の方が着ることで、大人っぽい雰囲気から一気に遠ざかってしまうオーバーオール。
「可愛い」「ちょっかいを出したい」雰囲気も感じられて、いじられキャラに回ってしまうことも。

アウターなどをプラスせず、そのまま着るのは一番NGなコーデ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.