恋愛情報『小動物みたいでイイッ♡男がカワイイと思う「低身長女子」の魅力4つ』

2019年12月7日 18:30

小動物みたいでイイッ♡男がカワイイと思う「低身長女子」の魅力4つ

目次

・(1)小動物みたいでかわいい
・(2)包み込んでハグできる
・(3)頭ポンポンできる
・(4)自分の服がブカブカ
小動物みたいでイイッ♡男がカワイイと思う「低身長女子」の魅力4つ

あなたの身長は何センチですか?
身長が低い女性は恋愛市場においてかなり有利です。

今回は背が低いことでのメリットを男性がかわいいと思うポイントを例にあげていきましょう。
身長自体はどうにもなりませんが、これを読めばうまい自分のアピール方法がわかるかもしれませんよ。

(1)小動物みたいでかわいい

『ちょこちょこしてて小動物みたいで可愛い』(27歳/不動産)

まず男性が思う低身長女子の特徴はこれではないでしょうか。
背が小さいと、自然と小動物のような動きになります。

自分より目線が下になり、周りをちょこちょこと動き回るあなたから、彼はもう目が離せません。
低身長女子のみなさんは、その可愛らしさを生かすように、かわいい系の服装やメイクが似合いますよ。


(2)包み込んでハグできる

『背が小さい子って抱きしめると全部包み込めて可愛いよね』(28歳/サービス)

男性がキュンとするポイントはまだまだありますよ。
それは背が低い女の子は体の大きさも小さい人が多いので、ハグしたときに男性が両腕で包み込めるというメリットがあります。

女性も男性の長い腕で体を包みこまれたら至福ですよね。
お互いにとってメリットになるこの特徴、高身長女子にはないポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.