恋愛情報『か、かわいくねぇ!実は男が引いてる「非モテ行動」4つとは』

2019年12月7日 19:00

か、かわいくねぇ!実は男が引いてる「非モテ行動」4つとは

目次

・(1)「束縛されたい」発言
・(2)下ネタにのっかる
・(3)すっぴんでも気にしない
・(4)すぐに馴れ馴れしくボディタッチ
か、かわいくねぇ!実は男が引いてる「非モテ行動」4つとは

モテ行動だと思ってやっていることも、実は男性にとってまったくウケない非モテ行動なことは意外とよくあります。
なぜかモテない……モテ行動は意識してるのに……という人は、その行動自体をまずは見直すべきかもしれません。

そこで今回は、実は男性が引いている「非モテ行動」について解説していきたいと思います!

(1)「束縛されたい」発言

『束縛されたいって言う人って間違いなく面倒くさそう』(28歳/広告)

非モテ行動について考えるなら、まずは発言に注意しましょう。
「私って束縛されたいタイプなんだ~彼色に染まりたい」なんて言っていたら、正直周りの男性はどう思うでしょうか?

喜ぶ人もいるかもしれませんが、「なんか面倒臭そうなタイプの人だな」と思うことは間違いなしでしょう。
個性を出そうとして、普通の人が良しとしないことをあえて良しとするのは、ただ悪目立ちするだけです。

(2)下ネタにのっかる

『下ネタにのっかってくるような女の子は苦手です』(27歳/営業)

やっぱり男性は、品のない女性にはかなりシビアです。
そのためノリのいい女性になろう!と思って、下ネタにまで反応してしまわないように気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.