恋愛情報『お前の心配は俺がする♡男がつい「守りたくなる女」の特徴とは』

2019年12月7日 20:00

お前の心配は俺がする♡男がつい「守りたくなる女」の特徴とは

目次

・(1)華奢
・(2)色白で透明感がある
・(3)計算高くない
・(4)男性を立ててくれる
お前の心配は俺がする♡男がつい「守りたくなる女」の特徴とは

今回は男性の保護本能を刺激する「つい守りたくなる女性」の特徴についてご紹介します。
特別に美人でもスタイルがいいわけでもないのに、「なぜか男性に愛されてしまう」そんな女性について、チェックしてみましょう。

(1)華奢

『華奢な子ってか弱い感じがして守ってあげたくなる』(27歳/商社)

華奢な女性はそれだけで男性の本能を刺激します。
か弱げな雰囲気が男性の「守ってあげたい」気持ちに火を点けるのです。

男性は背が高くスタイルが抜群な女性ももちろん大好きですが、なんとなく「俺がいなくても大丈夫そう」と感じてしまいます。
自分が傍にいないとと思わせるような外見の女性に弱いのです。

(2)色白で透明感がある

『色白で透明感のある子って清楚な感じがしていいよね』(26歳/販売)

色白で透明感がある清楚な女性も男性受け抜群ですよ。
芸能人ならガッキーの愛称で親しまれている新垣結衣さんなどが、まさにそのタイプです。

清楚でスレていないような感じが、男性のツボに入るのです。

(3)計算高くない

『あんまり計算高くなくて、さっぱりした子に惹かれます』(27歳/飲食)

あざとい女子や匂わせ系の女性は一見男性受けしそうに見えますが、実は男性は結構ドライな目で見ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.