恋愛情報『「カップルのLINE」これがラブラブでいる【マル秘】テクニック』

2019年12月7日 21:30

「カップルのLINE」これがラブラブでいる【マル秘】テクニック

目次

・(1)スムーズなやり取りには短文が一番
・(2)些細なことでも盛り上がる
・(3)楽しいことは共有し合う
・(4)LINEでアルバムを作ろう
「カップルのLINE」これがラブラブでいる【マル秘】テクニック

カップルがラブラブでいるためには、LINEの仕方もぜひ普段からこだわっていきたいところです。
やっぱり彼とはたくさんLINEをして、そしてLINEの中で仲を深めていきたいものです。

ではそんなラブラブカップルになるなら、LINEで気をつけるべきポイントとは何があるのでしょうか?
今回は、カップルがラブラブでいるためのマル秘テクニックについて解説していきます!

(1)スムーズなやり取りには短文が一番

『短文でやり取りした方が、スムーズにやり取りできるよね』(27歳/公務員)

スムーズなやり取りを意識するなら、心がけるべきは長文よりも短文のメッセージです!

短文の方がお互いに送りやすく、やり取りが気軽になるため、LINEは長続きしやすくなります。
会話することを意識して、一言くらいの簡単なメッセージを何度も重ねてきましょう。

(2)些細なことでも盛り上がる

『些細なことでも盛り上がれる、仲のいいカップルに憧れますね』(28歳/企画)

ラブラブなカップルは、些細なことでも大盛り上がりできる空気感を持っています。
他愛ない話でも盛り上がれる、そんな楽しい雰囲気たっぷりのカップルには憧れますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.