恋愛情報『【好きなカレは何系?】男性のタイプ別「恋愛アプローチ法」4つ』

2019年12月7日 21:30

【好きなカレは何系?】男性のタイプ別「恋愛アプローチ法」4つ

目次

・(1)ロールキャベツ系男子
・(2)ソーセージパン系男子
・(3)餃子系男子
・(4)クリームシチュー系男子
【好きなカレは何系?】男性のタイプ別「恋愛アプローチ法」4つ

男性とのいい出会いがあっても、彼にどうアプローチしていくべきか分からず終わってしまう……。
そんな悩みを抱えている女性も少なくないはず。

そこで今回は、男性のタイプとそれに合ったアプローチの方法についてご紹介していきます!

(1)ロールキャベツ系男子

『一見優しそうなのに、実は肉食系って男って結構モテるよね』(27歳/SE)

見た目がすごく優しそうで草食系と思いきや、実は肉食系……そんな男子のことをいいます。
一見草食系に見えても、その肉食さゆえに「恋愛経験が豊富」という男性が多いです。

こういったタイプの男性は、恋愛のペースを彼に掴ませることで「追わせる恋愛」に持ち込むのがベター。
本来の肉食さを引き出して、引っ張ってもらうイメージの方が成功しやすいといえそうです。

(2)ソーセージパン系男子

『男性にも女性にも好かれる人って感じで、こういうタイプはオススメしたくなる』(27歳/広告)
パンのようなふかふかした見た目であり、その見た目を活かしたオシャレをしている男性のことをいいます。

このタイプの男性は明るい人が多いため、友達が多く人気の高い傾向にあるでしょう。
ソーセージパン系の男性に対しては「友達が多くても気にしない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.