恋愛情報『相変わらずカワイイなぁッ♡男が「彼女にドキドキする瞬間」4つとは』

2019年12月7日 22:00

相変わらずカワイイなぁッ♡男が「彼女にドキドキする瞬間」4つとは

目次

・(1)イメチェンしたとき
・(2)セクシーに見えたとき
・(3)部屋着姿を見たとき
・(4)弱い部分を見せたとき
相変わらずカワイイなぁッ♡男が「彼女にドキドキする瞬間」4つとは

彼氏のことをドキドキさせたいという女性は多いのではないでしょうか。
男性が彼女にドキドキする瞬間はさまざまあります。

そこで男性が「彼女にドキドキする瞬間」を4つご紹介します。

(1)イメチェンしたとき

『彼女がイメチェンするとあらためてドキドキしちゃいますね』(27歳/公務員)

いくら付き合いが長いカップルでも、彼女に変化があると男性は新鮮な気持ちになるようです。
髪型やメイク、服装をイメチェンすると、思わず「カワイイ!」とテンションが上がるという意見も。

そのため彼をドキドキさせたいならまずはイメチェンで新鮮な気持ちにさせるよう心がけましょう。

(2)セクシーに見えたとき

『彼女がふとセクシーに見えた時、すごくドキドキします』(29歳/商社)

男性は普段見慣れている彼女には、なかなかドキドキしないと思っている女性が多いようです。

しかしいくら見慣れている彼女でも、セクシーに見えた瞬間には思わずドキドキするものです。
とくに不意打ちで肌が露出している姿を見ると、ムラムラすることも。

そのため彼をドキドキさせるには、セクシーな仕草を意識してみましょう。

(3)部屋着姿を見たとき

『彼女の部屋着姿を見るとちょっとキュンとしちゃう』(28歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.