恋愛情報『裏でバカにされてる…。男性が苦手と言う「女性のNGコーデ」4つ』

2019年12月7日 22:00

裏でバカにされてる…。男性が苦手と言う「女性のNGコーデ」4つ

目次

・(1)ミニスカート
・(2)毛皮のコート
・(3)アニマル柄の服
・(4)オフショルのトップス
裏でバカにされてる…。男性が苦手と言う「女性のNGコーデ」4つ

女性のコーデはバリエーションも豊富ですが、チョイス次第では周りから引かれることにもなりがちなので要注意です。
とくにデートや合コンのときは、さすがに男性ウケゼロのコーデだけは避けたいですよね。

そこで今回は、男性が苦手と言う女性のNGコーデについて解説していきたいと思います!

(1)ミニスカート

『ミニスカートってちょっと若作り感あるよね……』(27歳/公務員)

ミニスカートは男性ウケ抜群!かと思いきや、実は意外と男性ウケが悪いのはちょっと驚きですよね。
これには下品な雰囲気が出てしまう、若作りに見えてしまうなどの原因が考えられます。

たしかにある程度大人の女性なら、そろそろ落ち着きや上品さを重視して、足を大きく露出するボトムスは避けたいところですよね。

(2)毛皮のコート

『毛皮のコート着てる子ってお金がかかりそうで苦手』(28歳/飲食)

男性は女性が着る毛皮のコートにも、実は苦手意識を示します。
なんとなくイメージ的に、成金的な雰囲気を感じてしまうからですね。

お金のかかりそうな女という印象が強くなり、男性は自然と恋愛対象から外してしまいます。

(3)アニマル柄の服

『アニマル柄の服って、なんか気が強そうなイメージだし、怖い』(27歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.