恋愛情報『いかにも遊んでそうじゃん!男ウケ悪い「NGアクセサリー」4選とは』

2019年12月7日 07:00

いかにも遊んでそうじゃん!男ウケ悪い「NGアクセサリー」4選とは

目次

・(1)左右バラバラのデザインのピアス
・(2)ゴテゴテのゴールドのアクセサリー
・(3)無駄に多い量のアクセサリー
・(4)流行のアクセサリー
いかにも遊んでそうじゃん!男ウケ悪い「NGアクセサリー」4選とは

キラキラ光るアクセサリーは女性を魅力的に演出する♡
……はずなのですが、実際はむしろ逆効果なことがあります。

今回は男性ウケが悪い「NGアクセサリー」を4つご紹介していきます。

(1)左右バラバラのデザインのピアス

『左右間違えちゃった?って思ってしまう……』(28歳/営業)

左右バラバラのデザインのピアスは男性からしたら幼稚に見えてしまいます。

「大学生の時はそういうファッション流行ったよね」という程度。
実際に左右バラバラのピアスをオシャレだと思って付けていると、男性はちょっぴり引いてしまうかもしれません。

なので、デートの時は両方そろったものをつけていくといいでしょう。

(2)ゴテゴテのゴールドのアクセサリー

『小ぶりで清楚な感じのゴールドのアクセサリーだと好印象』(30歳/コンサル)

ゴテゴテのゴールドのアクセサリーは男性に威圧感を与えてしまいます。

男性は「なんだかいかつくて怖い」という印象を受けてしまいます。
ただでさえゴールドはキレイに輝くので主張が激しいものです。

女性を魅力的に演出させるためには小ぶりなゴールドの方がオススメですよ。

(3)無駄に多い量のアクセサリー

『ジャラジャラ……品が感じられなくてガッカリ』(27歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.