恋愛情報『スタンプしか来ない…。男がだるいと認定する「女からのLINE」4選』

2019年12月7日 07:30

スタンプしか来ない…。男がだるいと認定する「女からのLINE」4選

目次

・(1)他の男性の惚気話
・(2)ダメ出しをされた時
・(3)質問ばかりの内容
・(4)意図がわからない内容
スタンプしか来ない…。男がだるいと認定する「女からのLINE」4選

とっておきのLINE内容も、相手男性からスタンプのみ送られてくるなら、がっかりする気持ちにもなります。
どのようなLINE内容が、男性的にはうざったく感じてしまうことがあるのでしょうか。

そんな今回は、男性がだるいと感じる、女性からのLINEについてご紹介いたします。

(1)他の男性の惚気話

『他の男の話をわざわざLINEで送る必要ある?』(25歳/販売)

「〇〇くんって本当かっこいいんだー!」など。
ヤキモチを妬かせるつもりで、他の男性について惚気るLINEです。

相手にとって、あなたが狙っている子じゃない限り「どうで良い」と、感じていることが多いです。
「早くやり取り終わりにしたい」と、強制的にスタンプで締めくくるような男性も。

「お前はカッコ良くないけど!」と、遠回しに言われている感じがするので、苦手意識が高い方が目立ちます。

(2)ダメ出しをされた時

『ダメ出しされて気分がいいわけがない』(27歳/企画)

「なんで早く返事してくれないの?」「そういうところ本当嫌い!」など。
ダメ出しをするようなLINE内容です。

一瞬で凹んでしまいます。
「なんでそんなこと言われないといけないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.