恋愛情報『目を奪われたよ…♡男が思わず見とれる「彼女の可愛い仕草」』

2019年12月7日 08:00

目を奪われたよ…♡男が思わず見とれる「彼女の可愛い仕草」

目次

・(1)背伸び
・(2)小走り
・(3)物を両手で持つ
・(4)ふてくされてほっぺたを膨らませる
目を奪われたよ…♡男が思わず見とれる「彼女の可愛い仕草」

今回は、男性が思わず見とれてしまう彼女の可愛い仕草に密着しました。
こんな仕草を意識すれば、彼とのラブラブ度を一気に高めることができるかも!?

どんな方法が効果的なのか、さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)背伸び

『背伸びして何かを取ろうとしてる姿って微笑ましいよね』(27歳/営業)

女性が背伸びをする姿にほっこりする男性は、とても多いです。
「一生懸命さが出てて好き」「ずっと見ていたい」なんて声が多く、思わず目を奪われてしまう模様。

高い所に手を伸ばしたりキスの際にちょっぴりつま先を立てたりすれば、彼をキュンとさせる機会がグッと増えるかもしれませんよ。

(2)小走り

『待ち合わせに小走りで駆け寄ってくれる姿にニヤニヤしちゃいますね』(30歳/証券)

女性が小走りをする姿も、男性たちからは大好評!
「すごく可愛い」「小動物みたいでキュンとする」といった意見がたくさん寄せられており、思わずニヤけてしまう男性も少なくありません。

特にデートの待ち合わせ時に小走りで駆け寄る仕草が好評を得ていたので、おさえておきましょう。

(3)物を両手で持つ

『彼女は両手でお菓子を食べるんだけど、ハムスターが種食べるときみたいですごく可愛い』(27歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.