恋愛情報『「秒で虜に…♡」男性がキュンするモテ子のLINEテク』

2019年12月8日 07:30

「秒で虜に…♡」男性がキュンするモテ子のLINEテク

目次

・(1)返信ペースを相手に合わせる
・(2)同じようなスタンプを使って親近感を
・(3)嬉しそうにリアクションする
・(4)たまに駆け引きするのもアリ
「秒で虜に…♡」男性がキュンするモテ子のLINEテク

男性がすぐに虜になってしまうような女性のLINEは、とにかく可愛らしさや女性らしさにあふれているもの。
モテ子はそんな男性心理をつくのが、LINEの中でも上手なんですね。

好きな人の気を引くなら、やっぱりLINEの中でのテクニックも高めたいところです。
そこで今回は、男性がキュンとするモテ子のLINEテクについて解説していきたいと思います!

(1)返信ペースを相手に合わせる

『返信のペースが合ってる子とはLINEしやすくていいよね』(27歳/営業)

モテ子は、相手ととにかくやり取りしやすい空気を作るのが上手なんです。
返信のペースや絵文字を使うバランスなどは相手に合わせ、自然なかたちで距離を縮めていきます。

「この子とはLINEしやすくていいな……」と思われるように、相手にとって負担にならないペースで返信をするのがとくに特徴的です。

(2)同じようなスタンプを使って親近感を

『似たようなスタンプを使ってると、なんとなく親近感を覚えますね』(28歳/マーケティング)

モテ子は「ミラーリング効果」を使って相手の男性に親近感を抱いてもらいます。
ミラーリング効果とは、相手と同じような行動をすることで、親近感を抱いてもらう心理学的テクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.