恋愛情報『くしゃみの仕方すら可愛い…♡男を翻弄する「最新ズルかわ仕草」4選』

2019年12月8日 08:00

くしゃみの仕方すら可愛い…♡男を翻弄する「最新ズルかわ仕草」4選

目次

・(1)「くちゅん」と小さくくしゃみ
・(2)体を伸ばす
・(3)胸元で小さく手を振る
・(4)両手持ち
くしゃみの仕方すら可愛い…♡男を翻弄する「最新ズルかわ仕草」4選

今回は、男性を翻弄できるズルかわ仕草に密着!

彼らは、女性のどのような仕草にキュンとくるのでしょうか。
男性ウケが狙える仕草を身に付けたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)「くちゅん」と小さくくしゃみ

『小さいくしゃみをするのって女性らしくて可愛い』(27歳/IT)

男性は、女性に可愛いくしゃみを期待しています。
大きな声を出したりくしゃみを出した後に「あー」と声を出したりするようなおじさんのようなくしゃみでは、男性を虜にすることはできません。

口を小さく開けることを意識すると、可愛いくしゃみに近づくことができるのでぜひ参考にしてみてくださいね。

(2)体を伸ばす

『伸びをしてる時って体のラインがわかるからつい見ちゃうんですよね』(28歳/広告)

男性は、女性が体を伸ばしている姿も大好きです。
「可愛い」「体のラインがわかるからつい見ちゃう」といった声が多く、その隙のある行動に思わずキュンとするんだとか。

ただしこちらもくしゃみ同様、声を出しながら体を伸ばしてしまうと一気におじさんっぽくなるので注意しましょうね。

(3)胸元で小さく手を振る

『控えめに手を振ってる姿が可愛らしくてキュンとする』(27歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.