恋愛情報『もう下心無しで見れません♡男が「友達から本命にかわる瞬間」って?』

2019年12月8日 10:15

もう下心無しで見れません♡男が「友達から本命にかわる瞬間」って?

目次

・(1)セクシーな一面を見た時
・(2)自然と体が触れた時
・(3)はにかんだような表情を見た時
・(4)なんとなく運命のようなものを感じた時
もう下心無しで見れません♡男が「友達から本命にかわる瞬間」って?

まるで映画やドラマのように男性が「友達から本命にかわる瞬間」ってどのような時でしょうか。
そんなドラマチックな体験を知らないうちにあなたも経験しているかも!?

そこで今回は男性が女友達を本命として意識する、そんな瞬間4つを男性の声を元にまとめてみましたのでご覧ください。

(1)セクシーな一面を見た時

『今までサバサバした関係だったけれど、ふとした時にセクシーな一面を見てしまって女性として意識した』(28歳/建築)

そんな男性の声もあります。

男性は友達関係と恋愛をしっかりと区別しているため、一度友達になってしまうとなかなか恋愛のスイッチが入りません。

なんらかのハプニングで彼女のセクシーさを見てしまうと、とたんに恋愛のスイッチに火が点いてしまうことがあります。

(2)自然と体が触れた時

『意識せず自然と体が触れた時に、女性らしい体つきにはじめて女を意識するようになった』(26歳/IT)

下心があるわけではないけれど、なんらかの拍子で体に触れた時に、彼女の魅力に気づくことがあります。
触れた時の女性らしい体つきに、男性はドキドキを隠せなくなりますよ。

(3)はにかんだような表情を見た時

『今まで見せたことのないような、はにかんだような表情を見た時に、気づいたら恋に落ちていた』(27歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.