恋愛情報『【男性に聞いた!】「恋愛対象になりやすい女性」の特徴4つ!』

2019年12月8日 11:00

【男性に聞いた!】「恋愛対象になりやすい女性」の特徴4つ!

目次

・(1)ほどよく可愛い
・(2)一緒にいてドキドキする
・(3)守ってあげたくなるタイプ
・(4)背伸びしなくても付き合えそう
【男性に聞いた!】「恋愛対象になりやすい女性」の特徴4つ!

好きな人ができても、いつも女友達止まり……。

そのような人は、恋愛対象として見てもらいにくいのかもしれません。
逆に恋愛対象になりやすく、いつも彼氏が途切れない女性もいますが、一体何が違うのでしょう?

今回は、恋愛対象になりやすい女性の特徴について、男性のみなさんに聞いてみました!

(1)ほどよく可愛い

『美人すぎると萎縮しちゃうので、ほどほどに可愛い子の方が好みだったりします』(27歳/SE)

超美人だと高嶺の花と思われて恋愛対象外になってしまいますが、普通よりも少し可愛いくらいの女性なら、恋愛対象になりやすいです。

かわいすぎると、「絶対彼氏いるだろうな」と勝手に思われやすく、男性はアプローチせずに諦めてしまいます。
ほどよく可愛い女性なら、男性もアプローチしやすいため、かえってモテるのです。

(2)一緒にいてドキドキする

『一緒にいてドキドキしない相手のことは好きにはならないかな』(27歳/広告)

一緒にいてもドキドキしなければ、友達止まりになってしまいます。

女性らしい仕草や、さりげないボディタッチ、思わせぶりな態度など、男性に「女」を意識させたら、彼はドキドキしてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.