恋愛情報『なんかだらしない…!男がデートに着てほしくない「NGニット」4選』

2019年12月8日 12:15

なんかだらしない…!男がデートに着てほしくない「NGニット」4選

目次

・(1)首までスッポリのハイネックニット
・(2)スリットの入ったニット
・(3)袖がフリルになっているニット
・(4)二の腕が開いているニット
なんかだらしない…!男がデートに着てほしくない「NGニット」4選

冬が本格化してくると着たくなるのが「ニット」ですよね!

ですが誤った素材や種類のニットを着てしまうと男性からのウケが大変なことに……
そうなる前に、事前にNGニットを知る対策をしておかなければなりません。

そこで今回は、男性がデートに着てほしくない「NGニット」を4つ紹介します。

(1)首までスッポリのハイネックニット

『首までスッポリしたハイネックのニットって、なんか太って見える』(28歳/企画)

首までしっかり温めてくれるハイネックニットは、冬にはとても重宝しますよね。
その上、小顔効果や首のシワ隠しにも期待できるので女性には、とてもオススメなニットのひとつです。

しかし男性からは少し違うようで、あまりいい印象を持っていないのが事実。
首元までくるためどうしても着ぶくれして見えるため、不細工に見えてしまいます……

そのためいくら細くても太って見えてしまうので損してします。

(2)スリットの入ったニット

『スリットが入ってるのに、レギンス履いてるってどういうことなの?』(26歳/公務員)

スリットの入ったニットにレギンスなどを合わせたスタイルは、女性目線ではおしゃれな着こなしだと認識しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.