恋愛情報『もっとくっつきなよ♡彼氏を胸キュンさせる「冬デートのモテ仕草」とは』

2019年12月8日 12:15

もっとくっつきなよ♡彼氏を胸キュンさせる「冬デートのモテ仕草」とは

目次

・(1)男性のポケットに手を入れる
・(2)夜景などではしゃぐ姿
・(3)萌え袖
・(4)寒がりながらしがみついてくる
もっとくっつきなよ♡彼氏を胸キュンさせる「冬デートのモテ仕草」とは

だんだん寒さも本格的になってきて、クリスマスも近づいてきました。
クリスマスはせっかくだから彼と一緒に過ごしたいはず!

今回はそんな冬デートで彼をキュンとさせるモテ仕草についてご紹介します。

(1)男性のポケットに手を入れる

『彼女が僕のポケットに手を入れてくるのが可愛いので、寒いのは好きです』(27歳/営業)

男性のポケットに手を入れる仕草はオススメです。

腕を組んでそのままではなく、そのままポケットに手を入れましょう。
温かいだけでなく、ポケットの中でいちゃつくこともできます。

日常的にできるとなおいいでしょう。
ふとした日常に愛を感じることができます。

(2)夜景などではしゃぐ姿

『夜景を見てはしゃぐ彼女にキュンとしました』(26歳/広告)

デートの際どんな姿が男性にモテるのか?
やはり楽しそうに過ごしている姿です。

冬のデートで訪れたいオススメのスポットはやはり、夜景がキレイなところであったり、イルミネーションがキレイなところです。

その景色に思わずはしゃぐ姿は、可愛さの権化。
男性のハートを撃ち抜くこと間違いなし。

(3)萌え袖

『萌え袖してる彼女が可愛すぎます』(28歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.