恋愛情報『気になるよ…♡彼を落とすLINEでの「さりげないアプローチ」』

2019年12月8日 13:00

気になるよ…♡彼を落とすLINEでの「さりげないアプローチ」

目次

・(1)彼のLINEへの意識に合わせる
・(2)彼の言葉にはすべて共感
・(3)ねぎらいのLINE
・(4)たまに急に誘っちゃう
気になるよ…♡彼を落とすLINEでの「さりげないアプローチ」

気になる彼を落としたいと思った時、LINEで上手にアプローチが出来ると、恋愛が実るかもしれません。

そこで今回は、彼を落とすLINEでの「さりげないアプローチ」をご紹介。
ガツガツしすぎないアプローチ方法を集めたので、参考にしてみてください。

(1)彼のLINEへの意識に合わせる

『LINEの返信ペースとか、文章の長さとかが合ってないと、やりとりしにくい』(27歳/公務員)

彼がLINEに対してどんな意識を持っているのか把握することで、彼に合ったアプローチが出来るようになります。

彼はどの時間帯に返信するのか?1回あたりの文章の長さは?絵文字はどれぐらい使用するのか?
こうした男性の情報を冷静に分析して、彼の生活スタイルやLINEへの意識にマッチしたアプローチを重ねていきましょう。

(2)彼の言葉にはすべて共感

『共感してもらえるのって結構嬉しいんですよね』(28歳/企画)

彼が話す言葉にはすべて共感することが重要です。
注意したいのは、「同感」と「共感」を一緒にしないこと。

相手が話す話題に「私も〇〇なんです!」と話すのは、彼の気持ちへの共感ではなく、自分に置き換えた同感です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.