恋愛情報『キミに夢中です!男を虜にする「魔性の女性」の特徴4つ』

2019年12月8日 13:15

キミに夢中です!男を虜にする「魔性の女性」の特徴4つ

目次

・(1)愛想がよい女性
・(2)執着しない女性
・(3)自分を持っている女性
・(4)ちょっぴりわがままな女性
キミに夢中です!男を虜にする「魔性の女性」の特徴4つ

古今東西男性が夢中になるのは「魔性の女性」です。
あなたは「魔性の女性」の特徴をみたしているでしょうか?

今回は男性を虜にする「魔性の女性」の特徴を4つご紹介していきます。

(1)愛想がよい女性

『愛想がいい子って可愛らしくていいよね』(27歳/商社)

愛想がよい女性は男性の事をいとも簡単に虜にしていきます。

男性は女性の笑顔に弱いものです。
なので話しているときに明るい笑顔で話されて、さらに嬉しそうにされると一瞬でドキドキしだしてしまいます。

なので気になる彼がいる場合には愛想をよくして素敵な女性になってしまいましょう。

(2)執着しない女性

『何事にも執着しないクールな子にグッときます』(28歳/営業)

執着しない女性も魔性の女性の重要な特徴です。

何事にもクールにさばさばと「来るもの拒まず去るもの追わず」の姿勢をみせると魅力的ですよ。
男性は執着されなければされないほど「欲しい」という思いが強くなります。

なので小さなことにばかり気を取られないような考え方をして生活をしてみましょう。

(3)自分を持っている女性

『しっかりと自分を持っている子って魅力的ですね』(27歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.