恋愛情報『距離なんかに負けない♡「遠距離恋愛を乗り越える」4つの秘訣』

2019年12月8日 15:00

距離なんかに負けない♡「遠距離恋愛を乗り越える」4つの秘訣

目次

・(1)出来る限りポジティブでいる
・(2)会いたい気持ちを積極的に伝える
・(3)彼を信じる気持ちを忘れない
・(4)積極的に電話などの連絡を取る
距離なんかに負けない♡「遠距離恋愛を乗り越える」4つの秘訣

遠距離恋愛と言えば、不安な気持ちになりがちなイメージもありますよね。
ですが遠距離恋愛でも彼とラブラブでいるための秘訣は存在します。

あなたもポイントをおさえて、素敵な遠距離恋愛ライフを送りましょう!

(1)出来る限りポジティブでいる

『遠距離だからこそ、二人で前向きに頑張っていきたい』(27歳/企画)

やはり距離が離れていれば、不安な気持ちにもなりがちですよね。
ですがそんなネガティブな気持ちでいっぱいになってしまっては、お付き合い自体が苦痛に感じられてしまう、なんてことにもなり得ます。

出来る限り楽しい・嬉しい気持ちで過ごすことは、遠距離恋愛をうまく乗り越える上で重要になるでしょう。

(2)会いたい気持ちを積極的に伝える

『彼女に会いたいって言われて嬉しくないわけないよ』(28歳/販売)

すぐには会えない距離だからこそ、寂しくなってしまうこともありますよね。
そんな時は素直に「会いたい」と伝えてしまうことが重要です。

会いたいと言われた彼も、きっと嬉しい気持ちになるでしょう。
デートの計画にもつながりますし、積極的に言葉にしてみることが大切といえそうです。

(3)彼を信じる気持ちを忘れない

『距離があるからこそ、信じてほしいですね』(27歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.