恋愛情報『一緒に服買いに行こっか…。男性がドン引きする「非モテコーデ」とは』

2019年12月5日 22:15

一緒に服買いに行こっか…。男性がドン引きする「非モテコーデ」とは

目次

・(1)フリル・リボン
・(2)ロゴだらけ
・(3)季節感がない
・(4)色が多すぎる
一緒に服買いに行こっか…。男性がドン引きする「非モテコーデ」とは


男ウケを狙うには、髪型やメイクもポイントですが、ファッションも重要です。
身に付けるもので、自分の良さを最大限に活かせると、男性人気も高まります。

今回は、男性がドン引きする「非モテコーデ」をご紹介。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)フリル・リボン

乙女心をくすぐるフリルやリボン。
大人の男性からは「ぶりっこ」「ロリータみたい」という意見も。

フリルやリボンは、子どもが身に付けるものという認識が一般的です。
ガーリーなアイテムが好きな方は、部屋着や女子会などで楽しむのがおすすめです。

(2)ロゴだらけ

ストリートブランドからハイブランドまで、ロゴがポイントとなっているアイテムも多いですよね。
気が付けば全身ロゴだらけになっていたという経験はありませんか?

お気に入りのブランドに囲まれていたいという気持ちもわかりますが、バランスが大切。

ロゴを上品に引き立たせるよう、無地のアイテムも取り入れるとこなれ感が出ます。
全身鏡でチェックしてみてください。

(3)季節感がない

おしゃれは我慢と言いますが、寒い季節に露出が多いと「季節感がない」とマイナスな印象を持たれてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.