恋愛情報『そんな一面が♡男が惚れる「女性のギャップ」とは』

2019年12月9日 08:30

そんな一面が♡男が惚れる「女性のギャップ」とは

目次

・(1)仕事とプライベートの切り替え
・(2)実は男性経験が少ない
・(3)男性の話題についていける
・(4)家庭的な一面
そんな一面が♡男が惚れる「女性のギャップ」とは

普段と違う一面を見た時、男性の中に恋心が芽生えることがあります。
今回は男性が惚れる「女性のギャップ」をご紹介。

素敵なギャップを手に入れ、さらに魅力的な女性を目指してみましょう。

(1)仕事とプライベートの切り替え

『会社では結構真面目な表情しかみてないから、こんな柔らかい笑顔するんだってキュンとした』(27歳/商社)

最近では、バリバリ仕事をこなす女性が増えてきて、男性からは「強い女性」「キャリアウーマン」というイメージを持たれることも。
そんな「とことん真面目」な仕事姿こそ、ギャップを作る絶好のチャンスです。

プライベートの時間になった途端、接しやすい優し気な雰囲気になり、思いきり楽しむ。
オン・オフがしっかりしている姿は、男性からもリスペクトされます。

(2)実は男性経験が少ない

『男としては、俺がいろいろ初めてになれるって嬉しくない?!』(30歳/公務員)

なかなか彼氏ができないことに悩んだりしていませんか?
実は男性目線では、男性経験の少なさは「魅力」になります。

「経験がない=誠実」というイメージに繋がり、ちゃんと付き合う相手を選んでいることがうかがえるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.