恋愛情報『私、幸せになります♡好きな男から「好意を持ってもらう」ための準備とは』

2019年12月9日 13:15

私、幸せになります♡好きな男から「好意を持ってもらう」ための準備とは

目次

・(1)相手の話に興味をもつ
・(2)彼が困っている時や疲れている時にサポートする
・(3)彼の前でだけ笑顔を見せる
・(4)でしゃばらない
私、幸せになります♡好きな男から「好意を持ってもらう」ための準備とは

恋を成就させるには、積極的にアプローチするよりも、男性に「好意を持ってもらう」ように仕向けることが大切です。
気になるあの人に好意をもってもらうには、どのような準備が必要でしょうか?

このページでは恋を成就させた女性の話を元に、「好意を持ってもらう」ための準備4つをご紹介します。

(1)相手の話に興味をもつ

『僕の話に興味をもって聞いてくれるとかなり嬉しい』(26歳/商社)

相手との距離を縮めるには、自分の興味のある話を一方的にしていては逆効果です。
女性としてもよく知らない男性から延々と自分語りをされてしまうと、うんざりしてしまいますよね。

それは男性だって同じことです。
まずは相手の話に興味を持って聞き役に回ることが、好意を持ってもらう秘訣ですよ。

(2)彼が困っている時や疲れている時にサポートする

『困っている時にさりげなく助けてくれて、すごく嬉しかったです』(27歳/飲食)

気になる彼に好意を持ってもらうには、タイミングが重要です。
いつでも彼に好き好きアピールばかりしていては、ただの痛い人で終わってしまうことがあります。

彼が声を掛けて欲しいと思っているタイミングを狙ってそっと彼をサポートしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.