恋愛情報『【意外とアリ!】デートで彼女が「ファストファッションを着た時」の本音』

2019年12月9日 14:00

【意外とアリ!】デートで彼女が「ファストファッションを着た時」の本音

目次

・(1)デートっぽくない
・(2)安心感がある
・(3)遠出しても大丈夫そう
・(4)女性らしさを感じられるならOK
【意外とアリ!】デートで彼女が「ファストファッションを着た時」の本音

大好きな彼氏とのデート。
全身に近いファストファッションのコーデで現れた時の、男性の本音が気になるところです。

GU、ユニクロなどが、ファストファッションの代表的なお店でもありますね。
そんな今回は、デートにファストファッションを着てきた時の、彼氏の本音についてご紹介いたします。

(1)デートっぽくない

『なんかあんまりデートの服って感じじゃなくてガッカリする』(27歳/金融)

ドキドキ感があまりない。
デートっぽくない雰囲気に物足りなさを感じてしまいます。

カップルに人気のスポットに行く際に、着てこられたらテンションが下がることもあります。
特別感がある日は、全身に近いファストファッションは避けたほうが無難です。

(2)安心感がある

『気合が入りすぎてない感じがホッとする。こっちも肩の力を抜ける気がするよ』(29歳/飲食)

ホッとするような、落ち着ける気持ちを抱けます。
チラチラと彼女を伺うような、ソワソワ感を抱くこともありません。

背伸びしすぎた格好ということでもないので、その点もホッとできる理由だったりします。
気合いを入れ過ぎた格好こそ、彼氏のプレッシャーになることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.