恋愛情報『俺じゃ…だめかな?男が「恋に落ちる瞬間」4つとは』

2019年12月9日 15:00

俺じゃ…だめかな?男が「恋に落ちる瞬間」4つとは

目次

・(1)特別扱いを感じたとき
・(2)自分の味方になってくれたとき
・(3)真剣な姿を見たとき
・(4)か弱さを感じたとき
俺じゃ…だめかな?男が「恋に落ちる瞬間」4つとは

恋に落ちる瞬間は人それぞれ。
でも惚れる瞬間の法則があるのです。

うまく活用できれば、意中の彼に振り向いてもらうことも夢じゃないかも。
今回は、男性が恋に落ちる瞬間についてご紹介いたします。

(1)特別扱いを感じたとき

『特別扱いされるとドキッとしちゃいますね』(26歳/営業)

オンリーワンとして扱われると思わず心を射止められるという声は多いです。
「なんで俺だけ?」と思うと同時に、ときめきと優越感に浸ってしまうのだとか。

「こんなに頼れるのはあなただけだよ」と伝えるだけでも効果はバツグンでしょう。

(2)自分の味方になってくれたとき

『落ち込んでいる時に、優しく支えてくれて、好きになっちゃいました』(29歳/コンサル)

何があっても自分の味方でいてくれる女性に、男性は絶大な信頼を寄せるとともに惚れ込みます。
落ち込んだときや弱っているときでも、一人で抱え込んでしまうのが男性の性質。

話すことで共感を得て、ストレス発散する女性心理とは大きく異なります。
彼が元気がないときに寄り添ってあげて、話し始めるまで待つことができる女性こそいい女。

悩みを打ち明ける頃には、彼はあなたに惹かれ始めているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.