恋愛情報『耳がちぎれそうだよ!カワイイけど「男ウケの悪いアクセサリー」4つ』

2019年12月8日 18:00

耳がちぎれそうだよ!カワイイけど「男ウケの悪いアクセサリー」4つ

目次

・(1)耳がちぎれそうだよ!大ぶりイヤーアクセサリー
・(2)囚われの身?太めバングル
・(3)縛られてる?チョーカー
・(4)お風呂あがり?ヘアバンド
耳がちぎれそうだよ!カワイイけど「男ウケの悪いアクセサリー」4つ

皆さんはアクセサリー、お好きですか?
近年、ハンドメイド作品などの様々な種類のアクセサリーが人気を集めています。

耳もとにプラスするだけで一気に垢抜けたりして、魅力的ですよね。
でも、もしかしたらそのアクセサリー、男性からのウケは良くないかも…。

付ける前にちょっと待って!な4つを見ていきましょう。

(1)耳がちぎれそうだよ!大ぶりイヤーアクセサリー

『引っかかってちぎれそうなくらいの大きいやつは、見ていてハラハラする』(28歳/IT関連)

インパクトのあるピアスないしイヤリングはファッションに華を添えてくれるもの。
ただ、大きくて存在感があり過ぎるものは避けた方が無難。

男性からは、邪魔に感じる、何となく集中できない、との声も。
小ぶりで繊細な物の方がウケが良いかもしれませんね。

寒い時期にぴったりのタッセルやファーなどの素材にも少し気を気をつかってみてはいかがでしょうか。

(2)囚われの身?太めバングル

『なんでも華奢な感じのものを彼女には選んでほしいな』(27歳/営業)

バングルって腕が細く見えたり、クールな印象があって、洗練されたコーデにぴったりですよね!
しかし、こちらも男性の良い反応は望めない様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.