恋愛情報『【男性心理】片思い中の男性が本命だけに見せる言動4つ』

2019年12月8日 20:00

【男性心理】片思い中の男性が本命だけに見せる言動4つ

目次

・(1)どうでもいい内容のLINEを送ってくる
・(2)2人で会いたがる
・(3)共通点アピール
・(4)自分のことをよく話す
【男性心理】片思い中の男性が本命だけに見せる言動4つ

男性には好きな女性だけにとる言動があります。
片思いしている女性に対しては、特別な言葉や行動で他の女性と差をつけているのです。

今回は、片思い中の男性が本命だけに見せる言動を4つご紹介します。
あなたの周りにこんな言動をとる男性がいれば、好意を持たれている可能性大です。

(1)どうでもいい内容のLINEを送ってくる

『好きな子には用がなくてもLINEする』(23歳/美容師)

男性は基本的に他愛ない内容のLINEを好みませんが、片思い中なら話しが別です。
好きな女性と少しでもつながっていたいという気持ちがあるので、自分から積極的にLINEしてきます。

どうでもいい内容のLINEをマメに送ってくる男性がいれば、あなたに片思いしているのかもしれませんよ。

(2)2人で会いたがる

『二人きりで会いたいと思うのは好きな証拠』(25歳/営業)

親しくなるためには2人で会うことも大切。
2人で会おうとデートに誘ってくるのは、あなたのことが好きだから距離を縮めたいと思っているのです。

デート代をできるだけ負担しようとしてくれる男性もあなたを本命と思っている可能性大。

(3)共通点アピール

『共通なことがあると一気に親近感が湧くよね』(28歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.