恋愛情報『気分が高まる…♡実は男が望んでいる「冬のキスシチュエーション」4つ』

2019年12月8日 21:30

気分が高まる…♡実は男が望んでいる「冬のキスシチュエーション」4つ

目次

・(1)夜景(イルミネーション)が綺麗なところ
・(2)観覧車のてっぺんで
・(3)飲み後の夜の道
・(4)雪が積もっている夜の公園
気分が高まる…♡実は男が望んでいる「冬のキスシチュエーション」4つ

寒い季節がやってきました。
でもキスをすると、少し暑くなっていきますよね。

今回は気分を高めるような男性が望んでいるキスについてご紹介します。

(1)夜景(イルミネーション)が綺麗なところ

『幻想的な雰囲気のところは女性がきっと喜ぶと思って……』(25歳/営業)

冬といえばイルミネーション!
冬はイルミネーションなどが街中に灯り、夜景が非常にキレイな季節です。

高い建物に登れば、都心部であればキレイな夜景を一望できます。
そんなキラキラとした世界でキスをする……そんなシチュエーションを意外と男性は夢を見ているものです。

(2)観覧車のてっぺんで

『観覧車乗ったら、一番上でキスって基本だと思います』(24歳/販売)

意外とベタだけど人気なのが観覧車。

観覧車のてっぺんに来たとき、景色がとても綺麗です。
先程の夜景と同じですね。

そんな一瞬にキスをする。
お互いの一生の思い出になること間違いなし。

(3)飲み後の夜の道

『お酒でいい気分になったときのキスは最高!』(29歳/営業)

お酒を飲むと暖かくなりますよね。

特に冬の寒さと、お酒によってあがったバランスが最高でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.