恋愛情報『くぅ~カワイイやつめ…♡男心をグッと掴む「キス中の萌え仕草」』

2019年12月8日 17:00

くぅ~カワイイやつめ…♡男心をグッと掴む「キス中の萌え仕草」

目次

・(1)一生懸命背伸びしてキスしてくる姿にドキッ
・(2)息を吐きだすのが恥ずかしくて止めている
・(3)目をつぶってキスを待っている
・(4)おもむろに腰に手をまわしてくる
くぅ~カワイイやつめ…♡男心をグッと掴む「キス中の萌え仕草」

キスをするときには、萌え仕草をプラスしてみて♡
キスだけをするよりも男性の心をグッと掴むことができるから。

今回はぜひ実践してもらいたいキス中の萌え仕草についてお伝えします。

(1)一生懸命背伸びしてキスしてくる姿にドキッ

『背伸びして近付こうと頑張っている姿がたまらないね』(26歳/SE)

背の低い女性って男性から見るとただでさえ上目遣いになって可愛く見えているのです。

それなのに、キスをしようと一生懸命背伸びしている……。
反則級にカワイイくてキュンとしてしまいます。

背の高い男性とのキスはいくら背伸びしても届きませんね。
だからって背の低さをコンプレックスに思う必要なんて全くない。

男性はそんなあなたをほほえましく見ています。
そして距離が足りない分は彼からあなたに近づいて優しいキスをしてくれますよ。

(2)息を吐きだすのが恥ずかしくて止めている

『息を我慢しているのを見るとあまり慣れてないのかな?と微笑ましい』(28歳/営業)

キスをするときって息を吐きだすのが恥ずかしくてつい止めてしまう女性は多いはず。
息を止めていることに気づいた男性は、キスに慣れていないのかな?って思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.