恋愛情報『心臓が爆発しそう♡男性が「照れてしまうシチュエーション」4選』

2019年12月8日 21:45

心臓が爆発しそう♡男性が「照れてしまうシチュエーション」4選

(3)頼ってくれた時

『頼られると「俺が頑張らなきゃ」と思うよ』(27歳/公務員)

男性は、女性に頼られるととても嬉しい気持ちになります。
頼られると、男性は承認欲求が満たされてとても満足した気持ちになるのです。

自分でできないことがあるときは、彼にお願いしてみましょう。
そして可愛らしく感謝の気持ちを伝えれば、彼はドキドキしてしまうでしょう。

(4)いつも元気な女性が悲しそうにしているのをみた時

『悲しそうな表情を見ると守ってあげたくなるよね』(30歳/不動産)

男性は、女性のギャップにとても弱いと言えます。
そのため、いつもハキハキと元気な女性が悲しそうにしていると、その女性のことを放っておけなくなるのです。

いつも明るい姿を見せることも大切ですが、時には彼に対してあなたの弱い部分も見せてみましょう。
すると彼はあなたのことを守ってあげたいと感じるようになるのです。今回は、男性が照れてしまうシチュエーションについてご紹介しました。
気になる彼を振り向かせたいときは、ご紹介した方法で彼にアピールしてみてくださいね。

すると2人の距離がグッと縮まるきっかけを作ることができるかもしれません。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.