恋愛情報『まだ帰りたくないよ♡男がデートで「幸せを感じる」瞬間とは』

2019年12月8日 22:00

まだ帰りたくないよ♡男がデートで「幸せを感じる」瞬間とは

目次

・(1)仲良く手を繋いで歩いている時
・(2)目が合って微笑んでくれた時
・(3)ロマンチックなシチュエーションの時
・(4)楽しそうな彼女の姿を見た時
まだ帰りたくないよ♡男がデートで「幸せを感じる」瞬間とは

男性が心からデートを楽しんでくれると、一緒にいる女性側も嬉しくなってしまいますよね。
男性がデートで「幸せを感じる瞬間」にはどんなものがあるのでしょうか?

ひとつずつチェックしてみましょう。

(1)仲良く手を繋いで歩いている時

『手を繋いでいると改めて付き合っていることを実感する』(27歳/証券)

「手を繋いで歩く」という定番のシチュエーションは、彼女の存在をあらためて実感することができます。
恥ずかしくてなかなか手を繋がないカップルも、中にはいるかもしれません。

ですが、積極的に手を繋ぎ、スキンシップを取ることがおすすめです。
「手を繋ぐ」という好意は、周囲にも付き合っていることを公言するようなもの。

視線を感じるほどに「僕たちってカップルなんだな」と実感するでしょう。

(2)目が合って微笑んでくれた時

『自分だけに微笑んでくれているのだと思うと愛おしい』(31歳/営業)

デート中、ふと目が合った瞬間に彼女が微笑んでくれると、何とも言えない幸福感が押し寄せます。
一緒に居る時間が長いと、ついつい細かいことは気にしなくなってしまいがち。

ですが、目が合ったタイミングで丁寧に「微笑み」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.