恋愛情報『ん?どうしたの…♡彼にくっつきたい時の「さりげない誘い方」4選』

2019年12月8日 22:00

ん?どうしたの…♡彼にくっつきたい時の「さりげない誘い方」4選

目次

・(1)自分の真横をポンポンと叩く
・(2)彼の二の腕をツンツン
・(3)「寒いね~」
・(4)何かのせいにして甘える
ん?どうしたの…♡彼にくっつきたい時の「さりげない誘い方」4選

今回は、大好きな彼にくっつきたいときのさり気ない誘い方を大公開していきます。
どのような言動を意識すれば、男性は甘えたい気持ちを汲み取ってくれるのでしょうか。

なかなか自分から積極的に甘えられない人は、必見です!

(1)自分の真横をポンポンと叩く

『隣に来てほしいけど言葉で言わないところが可愛い』(29歳/コンサル)

彼にくっつきたいときは、自分の真横をポンポンと手で叩くのがおすすめ!
無言で行っても「隣に来て欲しい」という思いがしっかりと伝わるので、効果はてきめんです。

素直に甘えるのが恥ずかしい人でも実践しやすいので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。

(2)彼の二の腕をツンツン

『ツンツンされると構ってほしいのかな?と思う』(27歳/企画)

彼の二の腕をツンツンして、まずは構ってもらいたい旨をアピールする方法も非常におすすめ!
彼が近くに来てくれたら徐々に距離を詰めていけば、たちまち良いムードの完成です。

この甘え方は「可愛くて構いたくなる」という男性意見がたくさん寄せられてきたので、キュートな一面をアピールしたいときにもうってつけですよ。

(3)「寒いね~」

『寒いと言われると抱きしめて温めてあげたくなる』(31歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.