恋愛情報『ん?どうしたの…♡彼にくっつきたい時の「さりげない誘い方」4選』

2019年12月8日 22:00

ん?どうしたの…♡彼にくっつきたい時の「さりげない誘い方」4選

寒さを理由にしてさりげなく誘うのも、男性たちからは大好評!
特に草食系の男性は自分から行動を起こすことを苦手としているので、女性からのこの一言は大きな助け舟となるようです。

消極的な彼の心を動かしたいときは、このセリフを活用してラブラブな時間をゲットしましょう。

(4)何かのせいにして甘える

『「酔った~」と言いながら甘えられたらたまらない』(26歳/教員)

何かのせいにして甘えるのもGood!
寝ぼけたせいや酔ったせいなど、仕方がない理由があれば、さり気なさを簡単に演出することができます。

どうしても自分からくっつきたいと誘えない人は、こういったさり気ないシチュエーションを上手く活用してみて下さいね。

女性から誘うのは、何かと勇気がいるものです。
しかし、ストレートに表現せずとも、ちょっとしたアクションを起こせば、男性の心を簡単に突き動かすことができます。彼からくっついてきてくれるさり気ない誘い方を身に付けて、2人の愛をさらに育んでいきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.