恋愛情報『キミからしてよ…♡男が憧れを抱く「彼女にされたいキス」って?』

2019年12月9日 21:00

キミからしてよ…♡男が憧れを抱く「彼女にされたいキス」って?

目次

・(1)不意打ちのキス
・(2)振り向いた瞬間のキス
・(3)別れ際のキス
・(4)会話の途中のキス
キミからしてよ…♡男が憧れを抱く「彼女にされたいキス」って?

彼氏とキスをするとき、自分から積極的にするのは恥ずかしいという女性が多くみられます。
しかし男性は女性からキスをされることに憧れているようです。

そこで男性が憧れを抱く「彼女にされたいキス」についてまとめてみました。

(1)不意打ちのキス

『不意打ちでキスされるとドキッとしますね』(25歳/営業)

リラックスしているときなど、不意打ちのタイミングでキスをされると男性は驚きとともにドキドキするようです。

彼が何かに集中していてかまってくれないときなどに、かまってほしいアピールをするようにキスをすると、男性は思わずキュンとしてしまいます。
そのため女性からキスをするときは不意打ちのタイミングを狙ってみましょう。

(2)振り向いた瞬間のキス

『名前を呼ばれて振り向いたらキスされて、キュンとしちゃいました』(27歳/企画)

彼とのドライブデートやおうちデートのとき、名前を呼んで振り向いた瞬間にキスをすると、サプライズ感があって嬉しいという意見が多くみられます。

振り向いた瞬間のキスは、彼を驚かせるにはオススメの方法です。
振り向き様のキスはタイミングが重要なので、恥ずかしがらず思い切ってキスしちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.