恋愛情報『かわいすぎて即返信…♡男が思わずニヤける「モテ女子のLINEテク」』

2019年12月9日 21:30

かわいすぎて即返信…♡男が思わずニヤける「モテ女子のLINEテク」

それなら気遣う旨の文面を入れて可愛くLINEを催促してみては?

「仕事忙しいのかな?時間があるときでいいから返信欲しいな♡」
こんなLINEを入れておいたら既読つけて放置なんてできません。

(3)基本的には敬語!たまにタメ語

『いつも敬語なのに、たまにタメ口になるとドキッとする』(26歳/建築)

男性とのやり取りをすることが増えるとおのずと関係は親密になっていきます。
なのでタイミングを見計らって少しずつタメ語を敬語の中に入れていきましょう。

「今日はごちそうさまでした!美味しかった♡」こんなふうに。
たったこれだけでも、距離が縮まった気がして男性も嬉しい。

デートに誘う際のハードルも下がって誘いやすくなります。

(4)デートに誘う

『女の子の方からデートに誘われたらテンション上がる!』(27歳/IT)

女性からデートに誘うのは……って思ってる?
男性だってタイプの女性からデートに誘われたら舞い上がってしまいますよ。

そんなテンション上がるお誘いLINEには即返信しちゃうでしょう。
「〇〇くんと駅前にオープンしたパスタ屋さん行ってみたいな!」って誘っちゃえ。

もし直接的なのが恥ずかしいなら「駅前にパスタ屋さんオープンしたんだって!行ってみたいな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.