恋愛情報『素直にお喋りできない…♡「奥手男子が好きな女性にする態度」とは』

2019年12月9日 22:00

素直にお喋りできない…♡「奥手男子が好きな女性にする態度」とは

目次

・(1)好きだからこそ話し方がぎこちなくなる
・(2)目が合いそうになると逸らす
・(3)好きな女性の前で過剰に盛り上がる
・(4)メールではやたら饒舌
素直にお喋りできない…♡「奥手男子が好きな女性にする態度」とは

近頃恋愛に対して、好きなんだけど積極的にアプローチ出来ないというような奥手男子がふえています。
そんな奥手男子の行動を見抜けば、もしかすると恋愛に発展するかも?

今回はそんな奥手男子の好きな女性に対する行動についてご紹介します。

(1)好きだからこそ話し方がぎこちなくなる

『好きな人と話すとなると、緊張してぎこちなくなってしまいます』(27歳/広告)

普段はよく話せるのに、集団ではよく話せるのにお互いの距離が近くなると、ついつい話し方がぎこちなくなってしまう。
もしかすると恋愛サインかも。

必死に話題を探していたり、話がやたら長いとき。
もしかすると彼は、あなたとの時間を過ごすことに精一杯なのかもしれません。

(2)目が合いそうになると逸らす

『好きな子と目が合いそうになると恥ずかしくて逸らしてしまう』(26歳/販売)

奥手男子の鉄板の行動といえばこれ。
好きな人と目が合うと思わずドキドキしますよね。

奥手男子には、それがいい意味で耐えられないのです。

なんかいけないことをしているような背徳感に襲われてしまいます。
やべっと思わず逸らしてしまう本心には恋心が隠れている可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.