恋愛情報『好きすぎて、やばい…♡男が心配するほど「素敵な彼女」になる条件とは』

2019年12月9日 21:45

好きすぎて、やばい…♡男が心配するほど「素敵な彼女」になる条件とは

目次

・(1)誰にでも優しい
・(2)常に笑顔でいる
・(3)自分を持っている
・(4)外見を磨き続ける
好きすぎて、やばい…♡男が心配するほど「素敵な彼女」になる条件とは

モテる彼女は男性にとって自慢の恋人です。
魅力が溢れる素敵な彼女だからこそ、他の男に取られないか心配になってしまうことも。

そんな素敵な彼女になるために、心がけることを4つご紹介いたします。

(1)誰にでも優しい

『誰に対しても平等に優しい子って素敵ですよね』(26歳/営業)

誰にでも平等に、優しく接する女性は憧れの的です。
まずは周囲の人へ挨拶と気遣いを欠かさずにいましょう。

その姿が、優しく温かみのある女性として映ります。
裏表のないいい子だな、とほっこりする方もいるはずです。

(2)常に笑顔でいる

『いつも笑顔の女性は明るくて可愛いなって思う』(27歳/SE)

いつもニコニコと笑顔を絶やさない女性は重宝されるのです。
笑顔は雰囲気を明るくしますし、色々な人から話しかけられやすくなる表情。

簡単なことのように思えますが、いつも笑顔な女性はなかなか少ないものです。
口角は常に上げて過ごすだけでも、魅力的なオーラを醸し出せますよ。

(3)自分を持っている

『自分をしっかり持っている人にグッときます』(28歳/人事)

自分の軸や価値観をしっかり持ち、他人に流されない。
優しさの中に、芯の強さを感じさせる女性でありましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.