恋愛情報『その使い方はおかしい…男が困惑する「ボアコーデ」って?』

2019年12月10日 07:00

その使い方はおかしい…男が困惑する「ボアコーデ」って?

目次

・(1)ボアロングコートで寸胴女子
・(2)ファーバッグとボアコートでマタギ女子
・(3)白いボアコートと白い服で雪の迷彩女子
・(4)派手色ボアコートで釣り人女子
その使い方はおかしい…男が困惑する「ボアコーデ」って?

ボアは冬には必要不可欠のファッションアイテムです。
しかしボアコーデによっては男性が「ちょっと……」とドン引きする可能性も!

今回は男性が困惑する「ボアコーデ」を4つご紹介していきます。

(1)ボアロングコートで寸胴女子

『暖かそうだけど着ぐるみみたいに見えちゃうんだよね』(27歳/サービス)

ボアロングコートで寸胴女子になってしまう事もありますよ。
暖かくてモコモコでカワイイボアのロングコートですが、実際に男性からしてみればボアのロングコートでは着ぐるみ状態で寸胴女子になってしまいます。

男性は女性の服装は体のラインが見えるものが魅力的に見えるものです。
なのでボアのロングコートの下には、ボディラインがわかる服装を着るようにしましょう。

(2)ファーバッグとボアコートでマタギ女子

『毛皮だらけでマタギみたい……』(30歳/公務員)

ファーバッグとボアコートでマタギ女子になってしまうので要注意です。

ファーバッグとボアコートを合わせてしまうと、モコモコすぎて完全に森の中から出てくるマタギになってしまいます。
なのでバッグは使うなら皮の物を使って、かっこよい雰囲気を出しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.