恋愛情報『ビビるぐらいカワイイ!男性が「惚れるLINE」の送り方4選』

2019年12月10日 07:30

ビビるぐらいカワイイ!男性が「惚れるLINE」の送り方4選

目次

・(1)ポジティブなLINE
・(2)彼のことをいたわるLINE
・(3)彼の好きなことを聞くLINE
・(4)ダラダラと連絡と続けない
ビビるぐらいカワイイ!男性が「惚れるLINE」の送り方4選

気になる彼のLINEの連絡先をゲットしたらやることはただひとつ!
彼にアプローチして両想いになることです!

そこで今回は、男性が惚れるLINEの送り方を4つご紹介していきます。

(1)ポジティブなLINE

『ポジティブで明るい内容のLINEはやり取りしてて楽しいですね』(27歳/公務員)

ポジティブなLINEは男性が彼女に求める条件なのでとても楽しいと思われるでしょう。
男性はポジティブな女性と会話をすることで自分も元気になれます。

いつも仕事で疲れたときに彼女から楽しい連絡が来ると嬉しいと思うでしょう。
なので普段からポジティブに連絡することを忘れないようにしましょうね。

(2)彼のことをいたわるLINE

『疲れてるときに僕のことをいたわってくれるLINEがくると癒されますね』(26歳/飲食)

彼のことをいたわるLINEは彼にとって癒しのLINEです。
ストレス社会で生きる男性は、女性からいたわる言葉があるととても嬉しく思います。

なので仕事が終わったときの連絡などのときには「お疲れ様」や「今日も頑張ったね」などと連絡をしましょう。
彼はあなたと連絡すると居心地がいいと思うようになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.