恋愛情報『一回黙ろ?「喋らない方がいい」と男性が思う女性の特徴4選』

2019年12月10日 10:30

一回黙ろ?「喋らない方がいい」と男性が思う女性の特徴4選

目次

・(1)言葉遣いが悪すぎ
・(2)話し方がおバカっぽい
・(3)悪口が多い
・(4)笑い方が下品
一回黙ろ?「喋らない方がいい」と男性が思う女性の特徴4選

見た目は可愛いのに、「喋ったら残念」と思われてしまう女性もいます。
「黙ってた方がいい」なんて思われるのはショックですが、一体何がいけないのでしょう?

今回は、「喋らない方がいい」と男性が思う女性の特徴を4つご紹介します。
あなたにはこんなクセがないか、チェックしてみてくださいね!

(1)言葉遣いが悪すぎ

『言葉遣いが悪い女性は残念ですね……』(27歳/公務員)

可愛い顔からは想像がつかないほど言葉遣いが悪ければ、男性はとても残念に思ってしまうでしょう。

黙ってたら可愛いのに、言葉遣いが悪いせいで台無しになってしまいます。
「清楚な子に見えたのに……」と男性をガッカリさせてしまう女性もいるようです。


(2)話し方がおバカっぽい

『自分のことを名前で呼んだりする子ってバカっぽくて苦手』(29歳/飲食)

大人なのに自分のことを名前で呼ぶ子どもっぽい話し方や、語尾を伸ばすおバカっぽい話し方をする人も「喋らない方がいい」と思われてしまいます。

喋り方に知性が感じられないと、いくら外見が魅力的でも残念だと思われてしまうでしょう。
自分で可愛いと思っている喋り方が、男性をイラっとさせていることもありますので注意しましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.