恋愛情報『いい香りにドキッ♡男が思わず「女性を抱きしめたくなる」状況って?』

2019年12月10日 10:45

いい香りにドキッ♡男が思わず「女性を抱きしめたくなる」状況って?

目次

・(1)いい匂いがしたとき
・(2)笑顔を見たとき
・(3)ギャップを感じたとき
・(4)一生懸命頑張る姿
いい香りにドキッ♡男が思わず「女性を抱きしめたくなる」状況って?

好きな人相手に「抱きしめられたい!」と思うのは自然なことです。
男性がどんなときに抱きしめたくなるのか知ることができれば、その夢は簡単に叶っちゃうかも…♡

今回は男性が女性を抱きしめたくなる瞬間をドーンとご紹介しちゃいます!

(1)いい匂いがしたとき

『近くにきたときにフワッといい香りがして、思わず抱きしめたくなった』(28歳/広告)

すれ違ったとき、話しているとき、振り返ったとき……。
ふわっと香るいい匂いを嗅いだときに、思わず抱きしめたくなっちゃうみたい。

香水もいいですが、優しく香らせるならボディコロンやボディクリーム、シャンプーなどの優しい香りがオススメです。

キツイ香りはNGですよ!
はりきってたくさん付けすぎず、ふんわり香るのを意識して。

(2)笑顔を見たとき

『目が合った時にニコッと微笑んでくれて、ドキドキしました』(27歳/企画)

ニコニコしている人って、男女関わらず好印象を抱かれるものです。
彼の前ではとくに笑顔でいることを心がけて。

その他にも、彼と目が合ったとき。
にこっとほほ笑むのもオススメです。

自分にだけ向けられた笑顔に男性はキュンとしてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.