恋愛情報『返信まだかな♡男を惹きつける「LINEの内容」って?』

2019年12月10日 11:15

返信まだかな♡男を惹きつける「LINEの内容」って?

目次

・(1)彼のアイコンやプロフィールの話をする
・(2)「またね」の後はハートマーク♡
・(3)メッセージの後にスタンプや画像を送る
・(4)彼の事を褒めるLINE
返信まだかな♡男を惹きつける「LINEの内容」って?

気になる男性が「返信はまだかな?」とあなたからの返信を心待ちにしているか気になっていますか?
そんな時には、あなたの送っているLINEをチェックしてみましょう。

今回は男性を惹きつける「LINEの内容」をお伝えしていきます。

(1)彼のアイコンやプロフィールの話をする

『自分が使ってるアイコンの話をされると、細かいところまで見てるんだなぁって嬉しくなる』(28歳/建築)

彼のアイコンやプロフィールの話をするのは彼のことを惹きつけるLINEです。
男性の話をすることは彼が嬉しいと思ってくれるLINEですよ。

その中でも、何気なく使っているアイコンやプロフィールの話をしてもらうと「こんなところまで見てもらっているんだ」と思って嬉しくなります。
なので細かいところをさらに見つけて彼に連絡をしてみるといいでしょう。

(2)「またね」の後はハートマーク♡

『LINEの終わりにハートマークがくるとドキドキしちゃいますね』(27歳/サービス)

連絡を切る前の「またね」の後にはハートマークを使うと男性は「ドキドキ」です。
最後に使うハートマークは素敵な余韻を残します。

そして男性は次に連絡を彼からしてもきちんと返信をしてくれるはずという風に思ってくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.